KYOCERA Document Solutions

よくあるお問い合せ

検索

  • AND検索 OR検索
  • この分類以下を検索

質問:引越しや事務所を移転したときの機器の設定について

回答:

引越しや事務所を移転したときなど
複合機、プリンターの設定変更が必要になる場合があります。
下記項目の良くあるお問合せをご参照のうえ、各種設定の変更をお願いいたします。


プロバイダー(電話会社)を変更後から印刷できなくなった。

ルーターを変更(交換)後から印刷できなくなった。

ルーターを再起動後から印刷できなくなった。

設置場所を変更してから印刷できなくなった。
この情報を見た人は、他にこんな情報も参照しています。
  1. 2015/01/29 18:52:19
  2. 2015/01/29 18:55:45
  1. よくあるお問い合わせ
  2. 購入後, 購入後
この情報は役に立ちましたか?
※コンテンツを充実させるため、評価にご協力ください。


(C)2014 KYOCERA Document Solutions Inc.,KYOCERA Document Solutions Japan Inc.