KYOCERA Document Solutions

よくあるお問い合せ

検索

  • AND検索 OR検索
  • この分類以下を検索

質問:トナーを注文したい

回答:

ご利用頂いている製品のトナーの注文方法について以下に説明致します。

 ◆複合機・複写機(製品名:TASKalfaxxxx、KM-xxxx)を利用し
  保守契約を結んでいただいている場合:

  お客様カードに記載している電話番号へご連絡いただくか、弊社ホームページから
  注文することができます。

    トナー注文はこちらから
      
  
 
   ・24時間受付可能です。
   ・受付日の翌営業日の配送手続きとなります。
     ※お客様のご契約内容によっては手続きに時間が掛かることがございます。
   ・到着予定は配送手続きより3日程度となります。
     ※到着予定は天候や交通事情により変動することがあります。
     ※離島や都市部以外では3日から4日程度となります。

 ◆複合機・複写機(製品名:TASKalfaxxxx、KM-xxxx)を利用し
  保守契約を結んでいない場合:

  製品をご購入いただいた販売店にご相談ください。
  ※販売店がご不明の方は、京セラドキュメントソリューションズジャパン
   「コンタクトセンター お客様相談窓口」までお問い合わせください。

 ◆プリンター・プリンター複写機(製品名:LS-xxxx、FS-XXXX、ECOSYSxxxx)を
  利用している場合:

  製品をご購入いただいた販売店にご相談ください。
  ※販売店がご不明の方は、京セラドキュメントソリューションズジャパン
   「コンタクトセンター お客様相談窓口」までお問い合わせください。

TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci


 
  1. 2014/09/22 12:26:43
  2. 2017/02/23 15:10:11
この情報は役に立ちましたか?
※コンテンツを充実させるため、評価にご協力ください。


(C)2014 KYOCERA Document Solutions Inc.,KYOCERA Document Solutions Japan Inc.