TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

  • AND検索 OR検索
分類
TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ
TARGET frontierJV> マニュアル> 「出馬表」から調べる>

■当日出走している連闘馬を探したい

(TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)

 連闘馬に注目して馬券を買っている方は少なくないかと思います。
 競馬新聞やスポーツ紙などでも「連闘馬」と表記されている場合がありますが、TARGETでは、その日出走している連闘馬を簡単に一覧することもできます。

 ここでは例として2010年9月26日に行われたレースを対象に、連闘馬を調べてみることにしましょう。

 まず、メインメニューから「出馬表」をクリックします。



 調べる対象が2010年9月26日ですので、「9月26日(日)」と書かれた行にカーソルをあてて、ダブルクリックします。



 2010年9月26日の出馬表選択画面が出てきました。
 この日に出走する連闘馬を調べるには、「検索」をクリックして、出てきたメニューの中から「連闘馬」を選びます。



 すると、自動的に出馬表分析画面が立ち上がり、連闘馬だけを抽出してくれます。
連闘馬が出走するレースの出馬表を開きたい場合は、調べたい連闘馬と同じ行の「場R」「クラス」「距離」のいずれかをクリックしますと、その馬が出走するレースの出馬表を開くことができます。



 このとき画面内には前走と今回の条件替わりに関する情報が色々と表示されていますので、特に脈のありそうな連闘馬を探すのに便利です。
  1. 2010/11/04 16:42:15
  2. 2012/02/16 10:38:21
このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
一つ前に戻る
トップに戻る