TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

  • AND検索 OR検索
分類
TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ
TARGET frontierJV> ヘルプ> 用語の解説>

■買い目データについて

 買い目データは、出馬表で、自分の予想を書き込むときに使います。買い目画面を開くと自動的に買い目データが作成され、出馬表レース選択画面で、レース番号が緑色で表示されるようになります。

 買い目データには、予想買い目、各オッズや購入金額を設定できます。また、買い目の指定や資金の自動配分等の支援もします。オッズを取り込むことによって、各種の合成オッズも表示できます。また、結果を取り込んだり入力することで、自動的に的中を判定して、収支や回収率をも表示します。

 この買い目データを蓄積することによって、日別、月別、年別の収支や、各種条件ごとの収支等を、買い目収支一覧画面で見ることも出来ます。また、レース当日に結果を取り込めば、その日の内に本日集計画面で収支を一覧することも可能です。

 また、買い目データを記入することによって、それをIPATとの連動機能を利用して自動投票したり、PatBet形式等で出力して、他のPAT自動投票ソフトに読み込ませて、自動的に投票することも可能です。




このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

  1. 2010/11/11 20:44:09
  2. 2010/12/04 13:30:41
このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
一つ前に戻る
トップに戻る