TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

  • AND検索 OR検索
分類
TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ
TARGET frontierJV> ヘルプ> 用語の解説>

■日記・本日メモ

 日記は、外部ファイルの中で、日付を完全一致キーとしたテキストファイルです。

 出馬表レース選択画面では、画面下部に常時表示することも可能です。

 出馬表や成績等の日付が特定できる画面からも開くことが出来ます。キーは日付によってひとつだけなので、どの画面からひらいても同じ日の場合は、同じテキストファイルを開くことになります。

 成績日付検索メニュー開催日程では、過去のレースにおける本日メモの有無の確認が一覧表示で可能です。また、開催日程では、競馬の開催日以外の日の本日メモの作成・編集等も可能です。

 また、成績等のデータが存在しなくても開けますので、かなり先のレースに対して、あらかじめ作成しておくことができます。例えばダービーの時点で、菊花賞の日の日記ファイルを作成して、現状の予想を書いておくというようなことも可能になります。

 ファイルは、環境設定の入出力用フォルダの設定の外部ファイル用フォルダで設定されたフォルダに置きます。通常は、データフォルダ内のEX_DATAフォルダになります。




このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

  1. 2010/11/11 20:33:26
  2. 2012/10/30 21:38:16
このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
一つ前に戻る
トップに戻る