TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

  • AND検索 OR検索
分類
TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ
TARGET frontierJV> ヘルプ> 各データ画面の説明> 成績> 開催スケジュール>

■開催日程

 カレンダーで日付を指定して、成績、出馬表、地方成績、坂路調教の各データ画面を開くことが出来ます。

 JRA-VAN Data Labの年間スケジュールデータが登録されている場合には、その年の年末までの開催スケジュールが一覧できます。また、過去については、スケジュールデータが登録されていなくても、成績データが登録されていれば、開催スケジュールの表示は可能です。ですので、JRA-VAN Data Labの開催スケジュールデータは2000年以降のものしかありませんが、この画面では、上部の年を変更することで、1986年までさかのぼることができます。

 開催名が表示されている部分をダブルクリックすると、その開催の成績メニュー画面を開くことができます。また、開催名が無い日付をダブルクリックすると、その日の地方成績データがあれば表示されます。その日の地方成績データが無い場合には、その月の最新の日付のデータが表示されます。

 また、開催名の部分を右クリックすると、上記の内容に加え、出馬表レース選択画面坂路調教一覧画面
を開くことが出来ます。開催名が無い場合は、坂路調教一覧画面のみ開くことが出来ます。

 強調表示場所を指定することで、特定の場所の開催名を強調して表示することができます。また、画面上部にはカーソルがある位置の日付が表示され、本日の箇所は赤色の背景色で表示されます。

 F7キーあるいは上部の場別数ボタンを押すと、その年の競馬場別の開催数や開催日数が一覧表示されます。各場の○数字は、回次ごとの日数になります。また、日数は実日数で、続行競馬等で本来1日の開催が2日に分かれたような場合には、2日間としてカウントされていますのでご注意下さい。

 F8キーを押すと、画面に表示されている年の開催スケジュールを、整形テキスト形式及びCSV形式で出力することができます。


◆右クリックメニュー(上記機能以外)


 インターネットリンク
 レース用のインターネットリンクが設定されている場合に、このメニューが表示されます。右クリックしたレースの条件等をキーとして、インターネット内にダイレクトにリンクして呼び出すことができます。この画面では、基本的にはレース番号はキーとなりませんので、内部変数としてレース番号を利用しているリンクは表示されません。




このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

  1. 2010/11/11 19:52:11
  2. 2012/10/30 21:11:48
このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
一つ前に戻る
トップに戻る